マラウイ協力隊ブログ

マラウイ屈指の観光地であるサティマに行ってきました!!

マラウイ屈指の観光地に行ってきました!

茶畑に囲まれた中に大きなお屋敷があり、まるでマラウイとは思えない別世界です。

そんなサティマを紹介したいです。

 

 目次

 

そのサティマ茶畑の中にあります。

 マラウイと思えぬ美しいところでした。

Tea and Coffee Estate since 1923

 

f:id:kawa0318jp:20170816035540j:plain

(茶畑)

 

f:id:kawa0318jp:20170814042233j:plain

 (サティマの庭園)

 

 目次

1.どんなところ?

とても、癒しの場所です♪

 

f:id:kawa0318jp:20170814042230j:plain

 

2.どこにある?

 

チョロ県にあります。誰か知っている人といかないとはじめてではたどり着けないかなと思います。

 

サテモア農園は1923年にマクリーン・ケイによって開設されました。

 ここに詳しい情報がありますー。

Specialty Coffee ~Main Menu

 

3.リラックスできる

 まるで貴族のお屋敷のようなところでしたー。

一週間ぐらい、こういうところでごろごろと過ごしたいです。

f:id:kawa0318jp:20170814042246j:plain

f:id:kawa0318jp:20170814042308j:plain

f:id:kawa0318jp:20170814042156j:plain

f:id:kawa0318jp:20170814042304j:plain

 

こういうところでのんびりしたい、そして執筆活動だけで生活がしたいです。

 

 

malawi2015.hatenablog.com

 

malawi2015.hatenablog.com

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。