マラウイ協力隊ブログ

任地を散策してきました Monkey Bay ~赴任後8カ月~

 

 

任地を散策してきました

住んでいると慣れてくるので、あまり地元を出歩かなくなるのと同じでアフリカに住んでおきながら近所を散策してしていません。

 

せっかくだしと思って近所のロッジに行ってました。

そのロッジは比較的に外国人の集まりやすい場所で、外国人と仲良くなって一緒に簡単なロッククライミングを楽しみましたが、最終的には大変なことになりました。

私たち、一行は 険しい山道を登って、帰れなくなり、ボートで迎えにきてもらいました。

 

f:id:kawa0318jp:20160623181003j:plain

(日本の秋の山みたいです)

 

f:id:kawa0318jp:20160623180936j:plain

(木の間から見える湖)

 

f:id:kawa0318jp:20160623180922j:plain

(湖の上で黄昏る私)

 

それでも、なんとかMonkey Bay の美しい山道、素晴らしい湖を堪能することができました。